2016年05月23日

商品UPしました。

こんにちは。

今日も良い天気で暑いくらいですね。

お店もエアコンを付けないといられません。

本日UPした商品を紹介します。

Lurenn Ralph Lauren JEANS パッチワーク ダメージ加工 デニム
商品UPしました。

商品UPしました。

商品UPしました。

Lauren Ralph Lauren スカーフ
商品UPしました。

商品UPしました。

Lauren Ralph Lauren タンクトップス
商品UPしました。

商品UPしました。

毎週、アメリカより入荷しています。
是非お店にご来店ください。

NANA WORLD つくば店

NANA WORLDヤフー店

Posted by ナナ ワールド at 15:35│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。