2018年11月03日

UGG Australia Floral Embroidery & Sheepskin Cuff

こんにちは。

今日は、文化の日ですね。
世界中色々な国の文化があります。特に日本の文化は他の国には見られない素晴らしい文化が沢山あります。
着物和食行儀作法武士道など日本古来の貴重な文化です。江戸、明治時代外国人から見た日本の様々な書籍には、世界に類を見ない日本人の素晴らしさを書いています。この様な書籍に書かれた素晴らしい日本人の心を今一度認識し実行したいと思っています。
日本人は嘘をつかないとも良く言われて来ました。アメリカでは、先住民「インディアン嘘つかない」と言われてきました。日本人とアメリカ先住民インディアンは同じような良い風習があります。「インディアンの教え」と言う本に共感して私はネイティブの良さを知りました。
皆さんも「インディアンの教え」という本を機会がありましたら読んでみてください。

今日紹介するのは、前々回紹介したUGGのブーツです。
可愛らしい花柄が特徴です。何かネイティブ柄の様にも見えます。
もう直ぐ入荷します。

UGG Australia Floral Embroidery & Sheepskin Cuff

UGG Australia Floral Embroidery & Sheepskin Cuff

UGG Australia Floral Embroidery & Sheepskin Cuff

UGG Australia Floral Embroidery & Sheepskin Cuff

UGG Australia Floral Embroidery & Sheepskin Cuff


HP
  NANA WORLD

Posted by ナナ ワールド at 11:43│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。