2017年12月08日

RALPH LAUREN handknitted southwest concho vest

こんばんは。

寒い1日でした。

つくば市は、都内から比べると約2~3度位低いと思います。
最近では、車のフロントガラスが凍っているときがあります。
その分、空気が澄んでいて都会では味わえない美味しい空気が吸えます。
先日は、毛皮のコートも出してきました。
皆さんもう冬支度はお済でしょうか?

さて、今日紹介するのもビンテージ物ラルフローレンです。
ラルフローレン職人さんが手織りで編んだベストです。
シルバーのコンチョボタンがネイティブらしく引き立てています。
このデザイン、色合いもとても素敵で最高です。

気になった方は、HPよりお問い合わせください

HP  NANA WORLD

RALPH LAUREN handknitted southwest concho vest

RALPH LAUREN handknitted southwest concho vest

RALPH LAUREN handknitted southwest concho vest

RALPH LAUREN handknitted southwest concho vest

RALPH LAUREN handknitted southwest concho vest





Posted by ナナ ワールド at 20:46│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。