2017年12月24日

Pendleton Navajo Southwestern Native Blanket Vest

Merry Christmasプレゼント

こんにちは。

雪でも降ってきそうな位寒い曇り空ですね。

昨夜は、1日早いクリスマスディナーを堪能してきました。
息子のレストランでね。
先月、「東京食本」と言う雑誌に掲載されました。下町浅草特集だったかな?

ワインとフレンチのお店 イマージュ」 
ソムリエの息子とフランスで修行してきたシェフと二人で美味しいお料理を提供しています。
ワイン好きの方、是非浅草に行かれましたら立ち寄ってみてください。

今日、紹介するのはペンドルトンのウール ブランケット ベストです。
彩りがとても綺麗で可愛らしいベストですね。

Pendleton Navajo Southwestern Native Blanket Vest

Pendleton Navajo Southwestern Native Blanket Vest

Pendleton Navajo Southwestern Native Blanket Vest

Pendleton Navajo Southwestern Native Blanket Vest

Pendleton Navajo Southwestern Native Blanket Vest

もうすぐ入荷します。

HP
  NANA WORLD

Posted by ナナ ワールド at 12:53│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。