2018年10月30日

VTG Lauren RALPH LAUREN Navajo Southwest Belted Sweater

こんにちは。

10月もそろそろ終わりますね。
紅葉が綺麗な時期になりました。先日、北海道に紅葉温泉を楽しんで来ました。

秋物・冬物の準備は出来ましたか?
NANA WORLDでは、ぞくぞく入荷しています。前回紹介したUGGのブーツもネイティブ系を輸入しています。とても素敵な商品ですので是非、ご検討ください。

今回紹介する商品は、ず~と欲しかったビンテージ物のラップカーディガンです。アメリカでも人気が高く中々思う様な価格で探せませんでしたが、やっと購入できました。
ラルフローレンの職人が作るハンドニットの貴重なカーディガンです。色合い、色使い、ラルフローレンならではの商品です。
是非、この機会にコレクションの一つに加えてみませんか。

VTG  Lauren RALPH LAUREN Navajo Southwest Belted Sweater

VTG  Lauren RALPH LAUREN Navajo Southwest Belted Sweater

VTG  Lauren RALPH LAUREN Navajo Southwest Belted Sweater

是非、ご来店くださりお手に取ってご確認して欲しいです。もう直ぐ入荷します。

HP  NANA WORLD

Posted by ナナ ワールド at 11:52│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。