2016年05月20日

新入荷商品のご案内。

こんばんは。

最近は、天候も良く夏の様な暑さが感じられます。
先日、関東でNo1の道の駅「川場田園プラザステーション」に行ってきました。
No1と言われるのは最もだと思いました。食事が人気で色々な食べ物があり、何を食べようか迷ってしまいます。
ここでは、幻のお米「雪ほたか」というお米が有名です。「雪ほたか」を使用したおにぎりを食べてみました。確かに美味しいお米です。
でも、一個250円~は高いな><。
あと、川場ビールも有名で飲んでみました。フルーティーなホイップの効いたビールを頂きました。美味しい^^。
キッズの遊び場もありファミリーで楽しめる道の駅です。
是非、行って見て下さい。もう、行ってますかね~。

さて、今日紹介するのは「ビンテージ ラルフローレン カントリー ネイティブ ナバホ シャツ」です。
超レアなシャツです。是非、コレクションに加えてください。
新入荷商品のご案内。

次は、人気のデニム&サプライから面白いポロシャツの紹介です。
背中にアメリカンフラッグのダメージ加工が目に付きます。新品タグ付きです。
新入荷商品のご案内。

もう一点、こちらもユニークな女の子のワンピースです。
ネイティブ柄ですが、パーティーやお出かけにもいいですよ。
新入荷商品のご案内。

HP ⇒ NANA WORLD

NANA WORLDヤフー店 

Posted by ナナ ワールド at 21:41│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。