2014年12月29日

今年もありがとう御座いました。

こんばんは。

皆様に感謝いたします。

今年も、無事に営業を終えることが出来ました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

ありがとう御座いました。

少しずつですが皆様に認知して頂けて来たと思っています。


年内にラルフローレンのNEW モデルが入荷して来ました。

こちらの商品は春用ですので年が明けましたら、徐々に照会して行こうと思っています。

今年もありがとう御座いました。

今年もありがとう御座いました。


それでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。


NANA WORLD

Posted by ナナ ワールド at 19:51│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。