2014年04月11日

4月11日の記事

こんばんは。

今日もまたラルフローレン DENIM&SUPPLYの商品を紹介します。

NANA WORLDでは、相変わらずネイティブメインのアイテムばかりです。

先日も電飾看板には「ラルフローレン」の文字がチカチカしているので知らないお客様はどこにでも置いてあるポロのワンポイントのポロシャツが置いてあるものだと思い入って来ました。
ところがお店にはそのようなワンポイントのポロシャツはまったく置いていないので「どれがラルフローレン?」と尋ねてこられました。
「お店の商品の殆どがラルフローレンです。」と答えましたら「普通のはないのか?」と言われ逆に謝ってしまいました。

なんとまあー寂しく思いました><。

あまりにマニアックな洋服ばかりなので知らないで入ってこられるお客様も困惑してしまうみたいです。

ですので、こちらも無理に勧めたりはしません。

出る言葉は、「ゆっくり見て行ってください」としかいい用が無い状況です。

それでも、入ってきてくれるお客様がいるのは嬉しいです。

殆どの方が気にはなっているけど入りにくいみたいです。

めげずに頑張っていきましょう^^。

さて、長話はコレくらいにしておき紹介します。

4月11日の記事
Lady's ニット トップ


4月11日の記事
Lady's


4月11日の記事
Men's


4月11日の記事
Men's


4月11日の記事
Men's


4月11日の記事


すべてDENIM&SUPPLYです。

詳しくはHPをご覧ください。

こちら⇒NANA WORLD





Posted by ナナ ワールド at 21:03│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。