2013年07月06日

ラルフローレン ONE OFF NAVAJO レザーシューズ

こんばんは。

今日は、入谷の朝顔市でした。入谷に住んでいる頃は毎年朝顔市に出かけていました。下町育ちの私は
三社祭、ほおずき市、そしてこの朝顔市、年末には御酉様は欠かしたことがありませんでした。
もちろんお祭大好きですから三社のお神輿も担いでいました。

つくばに来てからは都内にもあまり出かけていかなくなりました・・・・・><。

それでもやはり住めば都でつくばが好きです。


今夜はとても珍しいラルフローレン コレクション  ONE OFF レザーシューズを紹介します。

この様な商品を仕入れてみたいのですがちょっと勇気が出ません。

もっと、売れてくれれば仕入れてみたいですが・・・。



ラルフローレン ONE OFF NAVAJO レザーシューズ
ちなみにオリジナル価格は一点ものなので650ドルします。
注文があれば仕入れできますが・・・・・。
もちろんもっとお安くは出来ると思います。

参考までに^^。


通販サイト


NANA WORLD

Posted by ナナ ワールド at 21:32│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。