2013年05月25日

これぞネイテイブ インデイアン

こんばんは。

今日のつくばは、昨日に引き続きよい天気になりました。

昨日よりやや涼しい感じでとても過ごしやすい陽気です。

今日紹介するのは、ネイテイブ ナバホ ニットベストです。

見るからにネイテイブ インデイアン そのものといったベストですね。

好きではない方にとってはなんてことのないベストだと思いますが、ネイテイブ好きにはたまらないデザインですよね。

いずれにしても私のブログをご覧になっている方はネイテイブ好きな方だと思いますから・・・・・。

ブランドは、Jayson Young です。あまり知られていませんが・・・・・。

100% コットン ニット

これぞネイテイブ インデイアン


これぞネイテイブ インデイアン


これぞネイテイブ インデイアン


RALPH LAUREN   PENDLETON   WOOLRICH  CHIMAYOなどネイテイブ系をお探しなら是非、お立ち寄りください。

ラルフローレンの在庫は、かなりございます。


通販サイト


htp://nana-world1987.com

Posted by ナナ ワールド at 20:35│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。