2013年03月11日

Polo Ralph Lauren ビンテージShirt

こんにちはヽ(^0^)ノ。

つくばの今日は雲一つない快晴です。
昨日は、黄砂の様なすごい土埃でした。午前中はお店の前に商品を並べていましたが、午後から一転して風が吹き土埃が舞始めました。
そして今日の天気^^。とても暖かく庭には梅も咲き始めました。
早く夏にならないかな・・・・・。

今日は久しぶりにMEN'Sのラルフローレン ビンテージ アロハを紹介します。
中々味のあるアロハが多いラルフローレン。

Polo Ralph Lauren ビンテージShirt


Polo Ralph Lauren ビンテージShirt


Polo Ralph Lauren ビンテージShirt


Polo Ralph Lauren ビンテージShirt



ラルフローレンのOEM Nauticaのビンテージ アロハ

Polo Ralph Lauren ビンテージShirt



他にもまだまだ、在庫ありますのでお店に見に来てください。
遠方の方は通販サイトをご覧ください。

http://nana-world1987.com

Posted by ナナ ワールド at 12:41│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。