2013年02月26日

RALPH LAUREN RUFFLE DRESS

もう、夜中になってしまいました><。
毎日何かと色々あって忙しいです・・・・・。
沢山紹介しようと思っていますが・・・。

今朝はおトイレのみずが凍って出ませんでした。
つくばにきてトイレの水がでないことは無かったのでよっぽどです><。青森では積雪550cmと言う信じられない積雪です。体験したことないので解りませんが東京育ちの私には到底生活できないと思います。
つくばは、ある部分都会でもありまた田舎でもある良い地区だと思います。きっともっと若い世代の方が住み着いてくれる街に発展していくことでしょう。

さて、今夜はこの春から夏にかけて着てもらいたい可愛いラフィードレスを紹介します。
サウスウェスタン ストライプでとてもお洒落なドレスです。とてもレアだと思います。是非この機会にお求めください。
もうすぐ入荷します。EXCELLENT CONDITION 
100% COTTON

お問合わせください。


RALPH LAUREN RUFFLE DRESS


RALPH LAUREN RUFFLE DRESS


RALPH LAUREN RUFFLE DRESS


RALPH LAUREN RUFFLE DRESS

Posted by ナナ ワールド at 00:11│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。