2013年01月31日

Ralph Lauren linencotton Skirt

こんにちは。
1月も今日で終わりですね。
新しい年を迎えてもう1ヶ月が過ぎたなんて時が経つのが早いです。
日々暖かくなってきていますが、まだまだ寒いですね。
でも、そろそろ春物の洋服も気になってきますよね。
NANA WORLDで扱っている商品はネイティブ系が多いですので流行とかではありません。今では、ネイティブ系は流行りではなく一つのお気に入りのアイテムとして愛用している洋服になりました。中でも、ラルフローレン ネイティブはファンがどんどん増えています。
これからも、日本でも増えて行くことでしょう。

今日紹介するのは、ラルフローレンのリネンとコットンのニットスカートです。この色使いも素敵です。
ビンテージ物ですがまだまだ、活躍できます。

Ralph Lauren linencotton Skirt


ロングスカート

Ralph Lauren linencotton Skirt


他にも、赤ベース、茶ベース、紺ベースのニットスカートがあります。

HPで見てください。

http://nana-world1987.com

Posted by ナナ ワールド at 14:39│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。