2012年12月09日

Easy Rider leather indian vest

こんにちは。
良い天気になりました。

つくばの空は青いです。東京に住んでいる時荷見た空はこんなには青く無かった気がします。
アメリカやハワイの空の青さとはまた違うんですけどね。
空の青さは国によって少し違う感じがします。
東京の空の色がいかに青でないかはっきりしますね。
皆さんも住んでいる場所の空の色と、違う場所に行った時の空の色の違いはきっと解ると思います。

今日は、Easy Rider のインディアン ブランケットとレザーの組み合わせのライダー ベストです。
ハーレーにまたがりこんなベストを着ているといかにもアメリカンですよね。ライダージャケットやベストに特長なのはポッケっとが多いんですよね。このベストもフロントに2つのジッパー付きのポケットがありサイドにもポケットがありバックにもジッパー付きのポケットがあります。
サイドには調整可能のストラップがあります。
是非バイカーさんいかがでしょうか?

Easy Rider leather indian vest


Easy Rider leather indian vest


Easy Rider leather indian vest


サイズはMEN'SのMです。女性でも少し体のおおきい方でしたら問題無いと思います。
まもなく入荷します。

通販サイトもご覧ください。

http://nana-world1987.com

Posted by ナナ ワールド at 15:59│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。