2012年11月20日

ED HARDY Puffy DownVest Jacket

こんにちは。
L.Aセレブのご愛用人気の高いエド ハーディーです。
日本でも、芸能人で好きな方が結構います。

見た目結構派手ですがカッコイイですよね。

このベストはあまり見かけないので
今回はパッと見て気に入ってしまいどうしても仕入たくなりました。
おそらく同じデザインのベストを日本で見つけるのはむずかしいかも・・・・・。

色々なデザインのダウンが出ていますがこれが一番カッコイイです。個人的な好みですけど・・・・・。

ED HARDY Puffy DownVest Jacket


バックスタイルが超カッコイイ!!

ED HARDY Puffy DownVest Jacket


ED HARDY Puffy DownVest Jacket



1点のみの入荷です。

サイズ レディース L

ED HARDY Puffy DownVest Jacket


気になった方は問い合わせください。

もうすぐ入荷します。

通販サイトもご覧ください。

http://nana-world1987.com

Posted by ナナ ワールド at 15:21│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。