2012年11月18日

Ralph Lauren Reversible Vest

こんばんは。

今日は、お天気に恵まれ良い休日を送られたことだと思います。

夕方になり風が出てきました。
このあたりでは「つくばおろし」と言うみたいで結構吹きます。筑波山は古来より神山としても有名です。この山から吹いて来る風は何か清々しくも感じる時があります。心洗われる様な気分です。

都会にいた頃は、雑多のなかという感じですがつくばに来てからは気持ちもおおらかになりました。やはり自然が多い所に住むのがいいです。

今日紹介するのは、今年もネイティブ柄が人気があるようなのでこんなダウンベストも仕入れて見ました。

リバーシブルになっています。今年モデルでアメリカでも人気商品です。色、柄といい素敵ですよね。

素材はコットン100%。写真は レディースM

もうすぐ入荷します。

Ralph Lauren Reversible Vest


Ralph Lauren Reversible Vest


Ralph Lauren Reversible Vest


通販サイトもご覧ください。

http://nana-world1987.com/

Posted by ナナ ワールド at 17:30│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。