2012年11月04日

Ralph Laurenn がいっぱいです。

こんにちは
今日は、雲一つない快晴ですね。
紅葉を見に行かれる方も多いと思います。

こんな日はほんとにお出かけしたいと思いますが、商品を沢山仕入れてるので売らなくちゃ^^。

今日のお店の感じです。

Ralph Laurenn がいっぱいです。


Ralph Laurenn がいっぱいです。


お店の中・・・


Ralph Laurenn がいっぱいです。
Ralph Laurenn がいっぱいです。


Ralph Laurenn がいっぱいです。


お出かけの帰りでも是非、よって見てください。

通販サイトもUPしています。

http://nana-world1987.com/

Posted by ナナ ワールド at 10:30│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。