2012年05月03日

ラルフローレン カントリートップ&カーディ

こんばんは\(⌒日⌒)/
連休中に雨でとても残念ですね><。
特にキャンプなどアウトドア中心の計画を立てている人達にとっては(´・ω・`)ガッカリ・・・ですね。

午後にスィーツが食べたくなり出かけましたが大型ショッピングモールは物凄い車でPにかなり並んでいました><。

すぐ取りやめ少し離れたレストランで食べました^^。

さて、今日はとても可愛らしいラルフローレンのカントリー花柄トップス&カーディガンのセットを紹介します。

ジーンズパンツ スカートなどタウン着アウトドアなどロケーションを選ばず合いますね。
今日みたいな天気の時などには丁度イイですね^^。中のタンクトップが結構利用価値高いです。

カントリーファッション好きの方いかがでしょうか?

ラルフローレン カントリートップ&カーディ


ラルフローレン カントリートップ&カーディ


ラルフローレン カントリートップ&カーディ


素材 コットン  フロントボタン




5日は、笠間の陶器祭りに行きますので臨時休業させて頂きます。
日本の陶器 素晴らしいですね。 楽しんできます。

Posted by ナナ ワールド at 18:52│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。