2012年04月09日

ラルフ インディアン モチーフ 長袖T

こんばんは\(^▽^)/!
今日は、定休日でしたので近くの筑波山の麓にある大池という桜の名所がありそこへお花見に行ってきました。まだ、満開とまではいかなく7分咲きといった感じでした。こんどの土、日でしたら満開になるでしょう。池の傍には平沢官衙遺跡という郡の役所跡があり奈良・平安時代のものです。国の史跡に指定されました。お近くでしたら是非、今週末にお花見がてら行かれて下さい。

さて、今日はラルフのネイティブ柄の長袖Tシャツを紹介します。今の時期には丁度良いTシャツですよ。
入庫していますので即納出来ます。

ラルフ インディアン モチーフ 長袖T


ラルフ インディアン モチーフ 長袖T


ラルフ インディアン モチーフ 長袖T


大池と平沢官衙遺跡をUPします。

ラルフ インディアン モチーフ 長袖T
ラルフ インディアン モチーフ 長袖T

バックに筑波山が見えます。

ラルフ インディアン モチーフ 長袖T

Posted by ナナ ワールド at 22:33│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。