2012年03月08日

CHAPS ウィンドブレーカー

(^。^)/こんにちは。

今日もあまりお天気がよくないですね><。
最近も良く地震があります。
3.11の大地震から一年になりますが、未だ震災に遭われた地域の方達は苦労していますよね。
1日も早く国が復興にむけて頑張ってもらいたいと思っています。
出来れば原発廃止になってもらいたいです。
地球にやさしい、人にやさしい生活環境を作っていってもらいたいです。
自然を大事にしたいですね。

今日紹介するのは、これからの季節アウトドアが盛んになってきます。そんな時にウインドブレーカーが活躍します。
そこでこれです。
ラルフローレン Chaps ウィンドブレーカー
結構ウィンドブレーカーは活躍します。海でも野山でもキャンプには欠かせないアイテムですね。

CHAPS ウィンドブレーカー


CHAPS ウィンドブレーカー


レディース S size

Posted by ナナ ワールド at 13:21│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。