2011年10月13日

上質な鞣し ウェスタンバック

こんにちは。

今にも降り出しそうなお天気ですね。

お店の前にも展示しているので振り出さないか心配しながら様子を伺っています。

前にちょっと紹介したウェスタンの革のバックが入庫しました。

柔らかい皮で良くなめしがあされています。

軽くて丈夫で永くお使いになれますよ^^。

上質な鞣し ウェスタンバック


ショルダーの長さはこんな感じです。

上質な鞣し ウェスタンバック


結構なんでも入りそうです。

上質な鞣し ウェスタンバック


価格は 7500円です。良い革で鞣していますのでお手に取ってみていただければ納得です。

FC2のブログも御覧になってください。

今日もまた入庫しています。

http://nanaworld1987.blog137.fc2.com/

Posted by ナナ ワールド at 16:27│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。