2011年10月03日

今年も ポンチョ が流行り?

こんにちは。

月曜日って何故か気があ抜けてしまってるような感じです。

また、一週間張り切って頑張りましょう。

今年も、雑誌や新聞などでもポンチョがあ流行りだそうです。

昨年も随分変わったポンチョを入れましたが結構売れました。

ビンテージものやら、レザーの変わった物などやらやはり好きな方が結構いるんだなと思いました。

今年もまた、これから入れて見ようと思っています。

数点はあお店にも置いています。その中から紹介します。

これは、やはりビンテージ物でフード付きのポンチョです。

柄はやはりネイティブ柄です。

今年も ポンチョ が流行り?


今年も ポンチョ が流行り?


他にもこんなのもあります。

今年も ポンチョ が流行り?


是非見に着てください。

FC2のブログも見てみてくださいね。

http://nanaworld1987.blog137.fc2.com/


Posted by ナナ ワールド at 15:51│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。