2011年09月09日

ラルフ インディアンセーター

こんにちは。

9月に入りもう一週間がすぎました。

早いですね。夜や朝方がひんやりしてきました。

秋です。

そろそろ、セーターやカーディガンを出してきてもいいですね。

ニット系は素材でお値段もかなり変わってきますよね。アクリルなどは静電気が起こりやすくすぐテレテレになってしまいます。

ラルフローレンのニットは、素材も作りもしっかりしているので10年~20年はなんでもありません。

デザインも飽きの来ないものが多くこれも永く着れる1つです。

今日紹介するのは、ラルフの中でも人気の高いインディアン柄のセーターで素材もリネンとコットンですので今の時期から冬前まで着るのには丁度良いです。

ラルフ インディアンセーター


ラルフ インディアンセーター


着心地の良さがわかります。

ラルフローレンのネイティブ系・ウェスタン系・カントリー系を主に探して仕入れていますので興味ある方は是非、お店に見に来てください。

以外とラルフローレンはヨーロピアンが多いと思っている方が多いですが、実はコレクション的なのはネイティブやカントリーなどが多いんですよ。

ラルフロレンの女性物で専門に売っているお店はあまりありません。

NANA WOLDはそんな専門のお店を目指しています。

これからも、宜しくお願いします。

Posted by ナナ ワールド at 14:24│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。