2011年07月29日

アウトドアにコットンジャケットなど

こんにちは。

また、今日も天気が良くないですね。

明日、明後日はどうなんでしょうか?晴れてくれるといいですね。

というのも、明日からセールをするので心配なんです。

チラシも何も広告を出すわけでは無いので通りすがりの方が立ち寄って貰えるかわかりませんが・・・・。
セールののぼりは立てて見ようと思っています。

お盆前までの期間と考えています。お盆を過ぎたらもう、秋物に変えるつもりです。

さて、今日はアウトドアの季節ですので、山、海などで夕方涼しくなってきたときに着れるジャケットを紹介します。
素材がコットンですので軽くて着やすいと思います。



アウトドアにコットンジャケットなど

ラルフローレン サイズM レディース物 NEWタグ

アウトドアにコットンジャケットなど

アウトドアにコットンジャケットなど

こちらは、ビンテージ物 POLOジャケット
バックに大きなポケットが付いています。サイズL レディース

ラルフローレンのレインジャケットもあります。

アウトドアにコットンジャケットなど


アウトドアにコットンジャケットなど


では、明日からのセールを心からお待ちしています。

Posted by ナナ ワールド at 14:04│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。