2011年07月24日

ビンテージ70`sラルフ「nautica」 超レア 

こんにちは。
今日は、良いお天気になり良い休日になりましたね。

今日のお昼から地デジに変わります。殆どTVは見ないので個人的にはあまり関係ありませんが・・・・。

今日、紹介するのはラルフローレン ビンテージ 70`s
nautica(ノーチカ)ブランドの男性用シャツです。ノーチカはマニアの方しかあまり知られていませんが今では非常に珍しいシャツです。当時のトラベル風景の描写が何とも言えません。おそらく日本にはないと思います。状態も殆ど未使用の様です。サイズはMですがL~XL位の方に合うと思います。

ビンテージ70`sラルフ「nautica」 超レア 


ビンテージ70`sラルフ「nautica」 超レア 


ビンテージ70`sラルフ「nautica」 超レア 


もう1枚ラルフ(polo)の男性用シャツを紹介します。
こちらもサイズが大きめのXLです。

ビンテージ70`sラルフ「nautica」 超レア 


メンズやチャイルドも展示していますので、ご来店お待ちしています。

今後の入荷情報は他のブログで紹介していますのでご欄ください。
http://nanaworld1987.blog137.fc2.com/

Posted by ナナ ワールド at 10:49│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。