2011年07月22日

高橋ゴローさんのバックル

こんにちは。
台風も去り今日はとても過ごしやすいですね。風が少しありとても心地良いです。お店の前は畑なので何も無く穏やかに時が過ぎて行きます。

今日はオシャレのアイテムの1つでもあるバックルを紹介してみようとおもいます。
私は30年ほど前に買い求めたお気に入りのバックルをいつもしています。作者は、あの有名なゴローズの高橋五郎さんです。マニアの方ならすぐお解りになる方ですよね。今では殆ど制作は弟子の方がしています。
高橋ゴローさんのバックル


これから紹介するものはお店に展示してある物をUPします。
最初に紹介するものはビンテージ70`sの女性用バックルです。これは、デッドストックで新品未使用のバックルです。レアー物のバックルです。
高橋ゴローさんのバックル


高橋ゴローさんのバックル


次に紹介するのも中々お洒落なハート型です。

高橋ゴローさんのバックル




インレイの素敵なデザイナーモデルもあります。

高橋ゴローさんのバックル


男性用バックル

高橋ゴローさんのバックル


高橋ゴローさんのバックル
高橋ゴローさんのバックル


是非ご来店になりお手に取ってご覧ください。

尚、今後の入荷情報をブログで紹介していますので宜しくお願いします。

http://nanaworld1987.blog137.fc2.com/

Posted by ナナ ワールド at 13:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。