2011年07月15日

ユニークウェスタンシャツ色々

こんにちは。ヽ(^0^)ノ
突然デジカメが壊れました_| ̄|○。
メーカーによると自動手ブレ補正が壊れているらしいです。症状はONにするとジーと音がしてずーっと本体がブレたままです。手ブレ補正付きのものはこのような症状が古くなると出るそうです。修理がソ料込で12500円かかるそうです。ガーンΣ(゚Д゚|||)。必充品なので即買いました。けどまだ届かないので今日は携帯カメラで撮影しました。
写りが良くないけど・・・。
今日紹介するのはレディースのウェスタンシャツでノースリーブです。中々日本では置いているお店が少ないので入れてみました。ライムグリーンのシャツは少しシックでお洒落な感じです。黒のウェスタンスカートと組み合わせると大人の女性の雰囲気がありますね。
ユニークウェスタンシャツ色々

もう、1枚はカントリー調の可愛い感じのウェスタンシャツです。
ユニークウェスタンシャツ色々

この他結構面白いウェスタンシャツが展示していますので是非見に来てください。
ユニークウェスタンシャツ色々
ユニークウェスタンシャツ色々
ユニークウェスタンシャツ色々


Posted by ナナ ワールド at 14:05│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。