2012年03月31日

ビンテージ オルテガ チマヨ  50’s ベスト

こんばんは\(^▽^)/!
いやー今日は物凄い風でしたね><。
外を歩いていても目が空けて居られないでしたよ。ホコリがすごくちょっと目を開けるとゴミが入ってきました。雲の様子もどよんだ感じで時折雨も・・・。

さて、昨日はチマヨ織りのパイオニアジャケットを紹介しましたが、今夜は本物のオルテガ チマヨベストを照会します。
こちらのベストは、ビンテージ50’s後半です。状態はものすごく良く穴、シミ、ほつれなどはありません。まだまだ、この先も十分活躍できます。大事に愛して下さい。

sizeは表記がありません。おそらくS~XSsizeになるかと思います。肩幅34cm 身幅43cm 着丈46cmになります。

sizeがあえば是非ご検討下さい。
価格もお安く提供出来ると思いますのでお問い合わせ下さい。

ビンテージ オルテガ チマヨ  50’s ベスト


ビンテージ オルテガ チマヨ  50’s ベスト


ビンテージ オルテガ チマヨ  50’s ベスト


ビンテージ オルテガ チマヨ  50’s ベスト

Posted by ナナ ワールド at 19:10│Comments(1)
この記事へのコメント
スーパーコピー 代引き,ヴィトン財布代引き,ヴィトン財布 人気,ヴィトン財布 激安,モノグラム 財布,マルチカラー 財布,ルイヴィトン財布新作,ルイヴィトン バッグ 新作,ルイヴィトン スーパーコピー 即日発送ルイヴィトン スーパーコピー 専門店ルイヴィトン スーパーコピー バッグルイヴィトン スーパーコピー }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-4889.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7649.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10259.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-7080.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-197.html
Posted by tuttelide at 2023年06月03日 10:35
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。