2017年06月03日

Ralph Lauren Southwestern Skirt

こんにちは。

良く晴れた土曜日です。
気持ちの良い風が爽やかです。

お店の前に小さな林がありますが、そこにキジの一家がずっと住んでいます。朝と夕方に必ず鳴き声が聞こえてきます。
長閑で心癒されます。
昨夜は、星が綺麗に見えました。都会では見られない澄んだ夜空です。
都内から約1時間ですが本当に筑波は良い所ですね。
何より自然の恵みが感じられる生活を送ることが出来るところです。
自宅は、井戸から汲み上げた地下水。とてもおいしいです。仏花が枯れません。
採れたて野菜の美味しいこと。何もかも満足です。

さて、今日紹介するのはラルフローレンのリネンスカートです。
Ralph Lauren Southwestern Skirt

Ralph Lauren Southwestern Skirt

Ralph Lauren Southwestern Skirt

遠方の方HPをご覧ください。

HP
NANA WORLD

Posted by ナナ ワールド at 11:37│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。