2017年05月04日

Ralph Lauren 春・夏スカート

こんにちは。

ゴールデンウィ-ク皆さん楽しんでいる事と思います。
私は、昨日つくば牡丹園に行ってきました。
筑波に来て早7年ですが初めての訪問でした。
少し早かったのか満開とまでは行きませんでしたが、園内の茶屋でお抹茶を頂き涼しい初夏を楽しみました。

さて、今日もこれから入荷してくる商品を紹介します。

Ralph Lauren 春・夏スカート

Ralph Lauren 春・夏スカート
ラルフローレン リネン70 コットン30 レース フリンジ


Ralph Lauren 春・夏スカート
Ralph Lauren 春・夏スカート
ラルフローレン レパ-ド柄 シルク100 マキシ 


Ralph Lauren 春・夏スカート
ラルフローレン アコーデオン プリーツ ロング シルク100

どれも素敵なスカートです。

HP ⇒ NANA WORLD

Posted by ナナ ワールド at 15:17│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。